シンプルorエレガント | 和歌山結婚指輪工房

和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop 和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop

ブログ

シンプルorエレガント

皆さんこんにちは、わかやま結婚指輪工房です!

いよいよ朝方は寒く、お布団から出られない季節になってまいりましたね( ;∀;)

本日は指輪選びで迷ってしまいがちな『カジュアル・シンプル』なのもと『エレガント・ゴージャス』なものをまとめてご紹介いたします!

 

☆カジュアル・シンプル☆

こんな方に・・・ 

〇普段アクセサリーをあまり身に着けない方

〇シンプルで動きやすいファッションがお好きな方

〇1つの物にこだわりを持って長く使うのがお好きな方

〇お仕事やご趣味で動きの多いライフスタイルを送られる方   などなど

 

形はストレートなものがスタンダードです。男女ともに身に着けることもでき、おふたりで統一したデザインにしたい方にもおすすめ。

石の数も様々ありますが、小ぶりのメレダイヤを効果的に用いたものもおすすめです。

形はシンプルですが、表面仕上げ(鏡面、つや消しなど)や、素材の組み合わせにより、他とは違う唯一無二のデザインも叶います。

 

★エレガント・ゴージャス★

こんな方に・・・

〇普段からアクセサリーなどを付けるのがお好きな方

〇毎日様々なファッションを楽しみたい方

〇ほかの人と違うものに惹かれる方             などなど

 

彫りやエタニティー、パヴェのように少し装飾的なデザインが特徴です。

ファッショナブルな印象ですので、他のリングなどに合わせてもよし。1つでも主役になる生活を彩るリングです。

装飾をほどこすために、指輪幅がある程度必要になったりするので、ご要望などあればご相談くださいね。

どのデザインでも、毎日目に入るだけでも気分の上がるようなものをお作り致しております。