さりげなく個性を!   『ワンポイントデザイン』 | 和歌山結婚指輪工房

和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop 和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop

ブログ

さりげなく個性を!   『ワンポイントデザイン』

皆さんこんにちは、わかやま結婚指輪工房です!

最近は台風も大雨も少なく、日中は涼しくいい天気で過ごしやすいですね。

今日はあまり個性的すぎるのは身に着けにくいけど自分なりの個性のある指輪がほしい!!という方におすすめしたい、ワンポイントのデザインが映えるものをご紹介いたします。

 

まずご紹介するのはこちら。

内側におそろいのマークの刻印のあるデザインです。

外側に刻印するものも華やかで美しいですが、永遠の思いを心に秘めるように、内側におふたりの思い入れのあるマークや言葉を入れてみてはいかがでしょうか。

 

こちらはピンクゴールドの槌目模様のデザインとプラチナ、つや消しのミル打ちリングです。

二つとも形は同じストレートでダイヤも埋め込みのものですが、あしらいが違うだけで全く異なる印象に。

『槌目模様』や『ミル打ち』はシンプルな形によく映え、より魅力的にしてくれます。

 

こちらはダイヤが埋め込みではなくアームで挟み込むようになっているデザイン。

角ばったシルエットにラウンドのダイヤがきらりと輝きます。

 

こちらはアームのデザインがストレートではなく特徴的なもの。

見る方向や角度によって、様々な表情が楽しめます。

こちらも特徴的なアームデザイン。実は左右で違う素材のコンビになっており、お客様が大切にされていたリングを生かしてリモデルしたもの。

石ももともとついていたものをいかしています。

 

最後にご紹介するのはこちら。

アーム全周を一周するようにダイヤをあしらったエタニティーリングや半周のハーフエタニティーなどは華やかで美しく憧れるデザインですよね。

ただ、そこまで華やかでなくてもいいけれどダイヤの輝きを楽しみたいという方もいらっしゃるかもしれません。。

そんな方に。こちらは上部の部分にダイヤを7粒あしらったデザインです。

全体のバランスが絶妙で手元が華やかに、なおかつ付け心地も滑らかに着用いただけます。

 

いかがでしたでしょうか?

様々な指輪を見て、触れて、これだ!!と思えるような運命の指輪をお作り出来るようにサポートいたします。

ぜひお気軽にご相談くださいね!