好きなもの | 和歌山結婚指輪工房

和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop 和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop

ブログ

好きなもの

皆さんこんにちは!わかやま結婚指輪工房、ブログ担当です!

今日は私の好きなもののお話を・・・(‘◇’)

 

皆さんは『水族館』はお好きでしょうか?

私は大好きで定期的に行っています!

大きな水族館に行くのもいいですが、クラゲや淡水魚など、地域の生態系が見れたり、知れたりするものもよいですよね。

水の中を泳ぐ生き物を見ていると、時間がいくらあっても足りませんね。

私は生き物の骨格などをモチーフに絵を描いたりしているので写真に残しておくことも多いですが、水族館という空間自体が落ち着いていて好きですね。

最後に京都水族館に行った時の写真を少し・・・

私は海の生き物では一番タコが好きです。(食べるのも見るのも・・・)

皆さんもぜひお近くの水族館に行ってみてくださいね!