工房について! | 和歌山結婚指輪工房

和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop 和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop

ブログ

工房について!

皆さんこんにちは、わかやま結婚指輪工房です!

7月も終わりに近づきかなり暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

今日は気分を変えて工房についてご紹介いたします!

 

本工房はフォルテワジマすぐそば、フューチャー本町の一階に店舗を構えています!

かわいらしい看板が目印です!ガラスの扉からお気軽に店舗にお入りくださいね。

 

わかやま結婚指輪工房は、落ち着いた雰囲気で職人が一対一で指輪づくりをサポートいたします。

店内も職人とより近い距離感でお話ができるようにいたしております。

おふたりのイメージを忠実に形にするのにはやはり綿密なお打ち合わせが必要です。

オーダーメイドは難しそうだなぁと感じられるかと思いますが、そんなことはございません!

選択肢がたくさんあると悩んでしまうのは当たり前です。おふたりがより良い選択ができるようご提案いたします。

 

また、店内のすぐ奥には作業スペースが!

こちらでお客様の大切な指輪を丁寧に製作しています。

指輪を磨いたり整えたりするのにかなりたくさんの道具を使用します。様々な道具についてはまたご紹介しますね。

隠れ家的な工房にぜひお気軽にいらっしゃってくださいね!

お待ちしています。