日常に美しく溶け込むリングたち | 和歌山結婚指輪工房

和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop 和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop

ブログ

日常に美しく溶け込むリングたち

皆さんこんにちは、わかやま結婚指輪工房です!

九月も半ば。少しずつ涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

今日はそんな日常をさりげなく、時には華やかに彩ってくれるリングをご紹介いたします。

お二人のライフスタイルにあったリングに出会えますように・・・

 

こちらはダイヤひと粒のリングたちです。

シンプルなデザインながらもダイヤの輝きが日常にすっと溶け込んで、美しく煌めきます。

このデザインはゴールド、プラチナなどの素材を問わず馴染みやすいものとなっています。

表面仕上げや刻印などでも個性を出すこともでき、身に着ければ身に着けるほど愛着の高まる一品です。

 

こちらはエタニティーリングやハーフエタニティーリング。

リングの全周または半周にダイヤをあしらったデザインです。

少し派手かなぁとイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、実際に身に着けてみると華やかな輝きにうっとりしてしまいます。

ダイヤ自体もひと粒ひと粒の大きさが計算されており主張が強くなく、毎日つけていてもしつこくなく、見るたびに気分の上がるようなデザインです。

日常を華やかに彩りたい方にはもってこいですね。日々のファッションなどに合わして楽しむこともできます。

 

最後にお勧めしたいのはゴールドのリングたち。

ゴールドリングにも主張が強いというような印象があるかもしれませんが、実は肌とよくなじむ色味なのです。

しかもゴールドといってもイエローゴールドやホワイトゴールド、ピンクゴールド、シャンパンゴールドなどといった色味の細かな違いがあるのが特徴です。

なので自分の肌によくなじむ色を選ぶことで、日々の生活によくなじみます。

また、表面仕上げによっても輝き方が違うので、ナチュラルなものがお好きな方にはつや消し仕上げなどもおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか。

毎日つけるリングだからこそ一生涯愛せて生活に溶け込むものに出会えますようにお手伝いします。

どんなことでもご相談くださいね!