植物はお好きですか? | 和歌山結婚指輪工房

和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop 和歌山結婚指輪工房 wakayama wedding ring workshop

ブログ

植物はお好きですか?

皆さんこんにちは!わかやま結婚指輪工房、ブログ担当です!

今日はちょっと趣向を変えて、最近行って素敵だった場所をご紹介しますね(‘◇’)

 

皆さんは植物はお好きでしょうか??

季節によって様々な表情を見せる草花は見ていて飽きませんよね。香りもよく、植物を家庭で育てていらっしゃる方も多いかと思います。

ちょうど九月の中旬に神戸にある『神戸布引ハーブ園』に行ってまいりました!

こちらのハーブ園はその名の通り、たくさんのハーブの他にも季節の花々を楽しむことができます。

神戸の市街地からロープウェイに乗って10分ほどの場所にある美しい場所でした。

規模も大きすぎず、気軽にまわることもできますし、ハイキングコースもありました!

 

草花は有機的な形が美しく、ジュエリーにもよくモチーフとして使用されます。

私は絵のモデルにするために写真をとってきたので、少しご紹介いたします!

植物の他にも香水の原料の香りを楽しむことができるコーナーや、写真映えする撮影コーナーなどもあり、結婚記念写真の撮影をされている方もいらっしゃいましたよ!

バラやアジサイ、ひまわりなど季節によって植えられている花が違い、何回いっても楽しめそうな場所でした。

皆さんもよければ行ってみてくださいね!